ブログ更新(笑)

最近、TwitterかTumblrでしかアウトプットしてないからブログの存在忘れてた。知り合いにブログ更新しろカスって言われて思い出す始末。とりあえず一ヶ月前のネタでも
前から気になってたラーメン屋に行って来た。

その名もアカハナらーめん。
なんでも店内のテレビでガンダムのDVD流すっていうチャレンジャーな店長がやってるラーメン屋だとかなんとかっていう話を聞いて、行きたいなーとは思ってたけど近くに行く用事とかなくて行けてなかった。で、年明けにようやく重い腰上げて行って来ました。
肝心のラーメン

俺が頼んだオススメらしいタンメン(大盛り)

美味かったし、ボリュームもあって良かった。
知り合いが頼んだアカハナラーメン(辛味噌味)

これも普通に美味かったとのこと。
今回、アカハナらーめんに行ったのは店名と店の中が気になったからでラーメンそのものには別段期待は無かったんですが大変満足しました。後、何故か食い終わった後に棒アイスくれました。ラーメン屋では初体験の謎サービス。おいしゅうございました。
残念だったのはガンダムのDVD流してるのが見れなかったことですかね。流す時間帯とかあるのか分かりませんが、普通にNHKでした。でも、DVDデッキの周りにガンプラが4.5体鎮座してたのは流石といった感じ。
店内見回すとガンダムのボトルキャップやら、ガチャガチャサイズのフィギュアだとかガンダムネタの張り紙だとかがあって好きなんだなあと。本棚にガンダムAが置いてあるラーメン屋はちょっと斬新だと思います。
スープが何系で~とかここの店で使ってる麺の製麺所は~とかそういった類の知識一切持ち合わせてないので美味かったとしか書けませんが、わざわざ遠くまで出かけて食いに行った甲斐があったなあと。満足しました。
ゲームの話。
最近はTF2、Bioshock、Civ4をちょこちょこやってる感じです。とりあえずTFの新モード楽しみだなっと。
後、D2Dの$5セールで買ったBioshockをすっごい今更ながらやってます。おもすれーおもすれー。
多分だけど12月か1月にはコアが6個ぐらい増えて戻ってくるよ!
もう、低スペだなんて言わせないよ!

あれ、なんか変なのが見えるけど気にしない気にしない。
とーぶん先になりそうです。

広告

ブログ更新(笑)」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中