最近の話

パソコン買い換える目処が立ってないのとサブで使ってるノートPCから聞いたこと無い異音が出るようになったので暫定的にデスクトップ復活させようと思い、やっすい電源ぽちりました。早ければ土日に届くはず。
まー、電源の故障だろってのは素人判断なんで付け替えても動かない可能性あったりして。そうなったらまじで涙目。
ゲームの方は相変わらずPC借りてちょこちょこ。
まずは超遅ればせながらBioshock1クリア。普段全然使わないDirect2Driveの$5セールで買ってたのをいきなり思い出したのでプレー開始。4ヶ月か5ヶ月ぐらい積んでたかな・・・?
でもって、ちょうど2の発売日前日にクリアしたので、これは2買うフラグか・・・?とか思ったけど、1クリアしただけで何か満足しちゃったのでとりあえずスルー。
次にCoH。
PC借りてやってる状況だから腰落ち着けてRTSとかできない感じなので全然やってない・・・。
電源交換でデスクトップ復旧できたらやる予定。
結局の所一番やってるのがTF2。

糞エンジしたり

味方のSGにぶっ殺されたり

ソルジャーにお鍋被せたり(ソルジャーの帽子の中だと一番いらない子だと思ってたけど、いざ被せてみると何か愛着沸いてきた)

Orange02でカオスな状況に陥ったり

pitのA側シャッターに4,5人がかりでアホほど粘着撒いたり
まあそれなりに楽しくやってます。
ここの所、いつもVC繋いでやってる人達とやる時間がずれててちょっと残念。デスクトップが復旧すれば・・・
コメント返事:
>kuroyuriさん
久々にブログ更新したらコメントがついた!大人気ブログや!

広告

最近の話」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中