TF2

相も変わらずTF2をぼちぼちプレイ
テレポうめえしたり

帽子作ったらスカウトのヘルメットになったり

新武器のマチェットでたり

ぼちぼちやってます。
普段から32人鯖でやってるので設定落し気味にしてやってたけど、ここの所fpsが思うように出ない感じがしてたので最低設定へ。
PC変わったけど結局の所昔の設定と変わらんよっていう。
なんとか混戦時も酷くfpsが落ち込まないようにはなったけど・・・
後、超今更ながらKillingFloor始めました。
面白いけどSS撮ってる暇が無いって言う

WarRockの話

最近久々にWRお呼ばれしてちょこちょこやってた所、SeedCからNECビッグローブに譲渡されるなんて言うタイムリーな話題を聞きました。
SeedC,オンラインゲーム事業の一部をビッグローブへ譲渡。ゲームポータルサイト「Lievo」や,サービス中の「MIXMASTER」「WarRock」の2タイトルが譲渡対象に
ビッグローブがオンラインゲーム取り扱ってるの初めて知った訳だけれども、まあ今より酷くなるって事はそう無いんじゃないですかね。
何にせよ、よくやってたゲームなので酷い方向には向かってほしくないもんです。