最近

TF2>ドラゴンネスト>CFO>>>LoL
ってな感じでゲームしてる
・TF2
dustbowlで頑張ったり

別のdustbowl光の速さで攻めきったり

ぼちぼちやってます。
・ドラゴンネスト
気がついたらLv24のアクロバットとLv23のマーセナリーが居た。
そしてどっちもスキル適当に取ったからLv24スキル取れたり取れなかったり。恐らくLv40まで開放されたら再振り必須ぐらいの勢い。恐ろしい課金システム。
身内とやるぐらいだから多分課金しませんけど。
・CFO
早くも重課金ゲーの様相を呈してきてやばい。
とは言っても、いいランクの機体にこだわらなければそんなに気にならない。
むしろ機体のLv上げるのが果てしなく面倒くさい。
気が向いたら機体のLv上げたり対戦したり。
始める前は、最近のガンダムばっか強いんじゃねーのとか思ってたけどそんなでも無くて割と俺の好きなシリーズのMSでも楽しめるのは良かった。
そしてガンタンクは頑張れる子

ドラゴンネスト

先週Oβが始まったのでやってみた所結構面白い。
町の中がMMO+外に出るとMOっていうモンハン形式でなおかつ一人でも結構出来るので、ちょっと時間が空いた時とか丁度いい感じです。
以下プレイ動画

後、このゲーム自分のプレイを録画できる機能がついてるみたいなんでプレイに支障なければ撮ってみたい所