最近

TF2>ドラゴンネスト>CFO>>>LoL
ってな感じでゲームしてる
・TF2
dustbowlで頑張ったり

別のdustbowl光の速さで攻めきったり

ぼちぼちやってます。
・ドラゴンネスト
気がついたらLv24のアクロバットとLv23のマーセナリーが居た。
そしてどっちもスキル適当に取ったからLv24スキル取れたり取れなかったり。恐らくLv40まで開放されたら再振り必須ぐらいの勢い。恐ろしい課金システム。
身内とやるぐらいだから多分課金しませんけど。
・CFO
早くも重課金ゲーの様相を呈してきてやばい。
とは言っても、いいランクの機体にこだわらなければそんなに気にならない。
むしろ機体のLv上げるのが果てしなく面倒くさい。
気が向いたら機体のLv上げたり対戦したり。
始める前は、最近のガンダムばっか強いんじゃねーのとか思ってたけどそんなでも無くて割と俺の好きなシリーズのMSでも楽しめるのは良かった。
そしてガンタンクは頑張れる子

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中