解体

昨日は建物今日はマウス。
愛用のDRTCM02がついに使い物にならなくなりました。
先月の中ごろ辺りからホイールが効かなくなってだましだまし使ってたけど先週の始めについにコードが断線。2008年の東京ゲームショウで貰ったものだから大体1年半ちょっと使えました。実質1年ぐらいかな?
手に良くフィットしたので次は廉価版の方を買ってみる予定。
*役に立つか分からないDRTCM02の解体方法
1.カッターと+ドライバーを用意
2.カッターでソールを剥がす
3.剥がすと+のネジが出てくるので全部取り外す
4.上側がすぽっと外れるので繋がってるコネクタ等を抜く
以上
っていうか大抵のマウスこんな感じだよねっていう。
開けたりすると保障の対象外になっちゃうかもしれないので期間内ならメーカーへ。期間外なら自己責任でどうぞ。

コメントを残す

