ワンチャン活かした

昨日の事、TFでメタルが溜まったので帽子を作ったところめでたくハゲスカウトをゲット。
ショックのあまりTFをゲームクリアしそうになったのでハゲスカウト+バッティングヘルメットで合成!
めでたくヘビーバンダナをゲット。
良かったんだか良くなかったんだかよく分からない結果に萎えたので、あんまり使ってなかった園児ハゲ+園児テンガロンを合成!
旅団員ヘルメットきたああああああああああああああああああああああ

前から欲しかったので、これはほんと嬉しいです。ゲームクリアしないでも済みそうです。
コメント返事
>すぴさん
濡れた。そんな事言ってくれるのすぴさんだけや!
それと、今度スト4やろうよ!波動拳が昇竜拳になるぐらいの腕前だけど!
>ファンタ
そいつのキーボードの角度おかしいわ

>ロリ
なんか真一文字とか言う人に脅されてレビュー内にダーマ神殿って無理やり入れました
>げるまん
おせーよ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中