Magicka

昨日、勢いでMagickaっていうアクションRPGを買ったらこれが中々面白い。
トレーラー

ちゃんと英語を読み込んでない為、適当にしかシナリオを理解してないが要は「ファンタジーな世界の未来を託されちゃったから旅に出る」というもの。
しかし、旅のパーティが全員魔法使いという構成なので戦闘は基本魔法ぶっ放しまくり。ノンターゲッティング方式かつFF有りなのでぶっ放した魔法が味方に当たりまくり。
慣れてきて役割分担とか魔法の使い方が分かってきたら快適に楽しめそう。
Lvとか装備とかは特に無く、単純に魔法の組み合わせを覚えて成長していく方式の様なのでマルチをやる時Lv合わせをやらなくていいのも結構いいポイントかなと。
チャレンジモードとか皆でやりたいですね :D

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中