開発日誌

steamの大型セールが来まして、安いゲームをちょこちょこ開発

積みゲー?そんな物は知らんな

まずはOrcs Must Die!+各種DLC。

デモをやってかなり気に入ってたけど他にやるのが多すぎてスルーしてたゲーム。

75%OFFの$3.5になってたので即購入。

トラップでコンボしていく爽快感と主人公のクズっぷりが良い。

後はDungeon DefendersのDLCやらTrine2のコレクターズパックにする奴やらとこまごま買ってTRAUMAとRunspell:OvertureとTrials2購入 。

TRAUMAは交通事故に有った女の人が見てる夢の中を彷徨うゲーム。

雰囲気ゲーが好きなので$1.75だし購入。

Runespell:OvertureはポーカーにRPG要素をくっつけた感じのゲーム。

ちょっと遊ぶなら結構面白そうなので購入。

最後にTrials2:Second Edition。ジャンルはなんなんだろう。バイクアクションパズルとかでいいのか。

割と現実離れしたむちゃくちゃな動きが出来るので、そこがむしろ面白い所。やり直しもしやすくスコアアタックに没頭できるのが良い。

こんだけ買って2000円ちょっととか、steamのセールは恐ろしいわ。

広告

あるよねー

肥やしページをもりもり書いたし、後々コメント付け足すかなーなんて思ってiPhoneのWordPressアプリで見てみたわけですよ。ブログじゃない別ページの情報が編集する1つ前の状態でどうしたもんかと思ったので更新ボタンをぽち。編集したポストを読み込んでくれないので更新ボタンをぽち。更新されない、おや・・・?

更新ボタン=記事をポストっていう

 

要するに同期取れてなくて前の状態でポストしたっていう

 

ワロタ

 

ワロタ・・・

 

 

んまあ半分ぐらいは別に保存してあったので被害はやや軽減だけどこれはねえ・・・

steamライブラリの肥やし

消化しては積み消化しては積み、steamライブラリはさながら賽の河原の如し。

なんてね。別ページにライブラリの中にあるゲームの進行状況とか積み具合とかまとめてみた。

steamライブラリの肥やし

こうして見てみるとまーひどい。というかそろそろ200本が見えてきたことにもびびる。

steamセールでの購入は用法用量を守って正しくお使いください。