あるよねー

肥やしページをもりもり書いたし、後々コメント付け足すかなーなんて思ってiPhoneのWordPressアプリで見てみたわけですよ。ブログじゃない別ページの情報が編集する1つ前の状態でどうしたもんかと思ったので更新ボタンをぽち。編集したポストを読み込んでくれないので更新ボタンをぽち。更新されない、おや・・・?

更新ボタン=記事をポストっていう

 

要するに同期取れてなくて前の状態でポストしたっていう

 

ワロタ

 

ワロタ・・・

 

 

んまあ半分ぐらいは別に保存してあったので被害はやや軽減だけどこれはねえ・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中