開発日誌

steamの大型セールが来まして、安いゲームをちょこちょこ開発

積みゲー?そんな物は知らんな

まずはOrcs Must Die!+各種DLC。

デモをやってかなり気に入ってたけど他にやるのが多すぎてスルーしてたゲーム。

75%OFFの$3.5になってたので即購入。

トラップでコンボしていく爽快感と主人公のクズっぷりが良い。

後はDungeon DefendersのDLCやらTrine2のコレクターズパックにする奴やらとこまごま買ってTRAUMAとRunspell:OvertureとTrials2購入 。

TRAUMAは交通事故に有った女の人が見てる夢の中を彷徨うゲーム。

雰囲気ゲーが好きなので$1.75だし購入。

Runespell:OvertureはポーカーにRPG要素をくっつけた感じのゲーム。

ちょっと遊ぶなら結構面白そうなので購入。

最後にTrials2:Second Edition。ジャンルはなんなんだろう。バイクアクションパズルとかでいいのか。

割と現実離れしたむちゃくちゃな動きが出来るので、そこがむしろ面白い所。やり直しもしやすくスコアアタックに没頭できるのが良い。

こんだけ買って2000円ちょっととか、steamのセールは恐ろしいわ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中