Hack, Slash, Loot.

steamで新発売なのにいきなり-40%されてたローグライクゲーを買ってみた。前からsteam外で売ってたのかな

とりあえず難しい。 死ぬ時はさくっと死ぬ。開幕即死とか。でも面白い結構買い

 

簡単にメモ

・遠距離武器は距離が遠いと命中率が下がる

・divine属性が付いてると倒した後に体力が回復したりステータスボーナスもらったり

・属性以外にも特定の種族に対して強くなる装備が有る

ぱっとやって気づいたのはこれくらい。ちゃんと英語読めば他に色々有るんだろうけども

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中