あれあれあれだよあれ

どれ?っていう

ゲームが白熱してる時にボイチャで何か話そうとすると良くなる。

TF2だと、ゲームに対する慣れもあるけどあんまりならないかな。SMNCだと良くなるような 。

そんな訳で最近はSMNC>TF2>スパ4>SMRぐらいの頻度でやってる。夏にTrine2のDLCが来るらしいのでそっちもちらほら。

去年は色々ゲーム買ってしまったので今年は少し反省しつつ積みゲーを崩したい。

 

とか何とか言ってるけど今年に入って15本ぐらい買っててわろた。

あれだあれ2012年度から反省って奴だようん

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中