今後のゲームとか

思い立ったが吉日なので3本目

 

今年期待のゲーム等

・ BioShock Infinite

言わずもがな。期待せざるを得ない。

・DiabloⅢ

Diabloシリーズは触った事が無かったしそこまで興味も無かったけど 、Oβをやってみたら結構面白かったので買ってみる事に。

・Skullgirls

プレビュー動画とかを見て面白そうだなー、だけどXboxだけなんだよなーPC来ないかなーなんて思ってたら本当にsteamに来ることになってびびる。楽しみ。

・機動戦士ガンダムオンライン

ガンダム+オンラインと言えば最早爆死確定の組み合わせだったけれどもやっぱりやってみたい。Oβ早く来ないかな。

 

その他

・ストリートファイター×鉄拳

お祭りゲーだけどsteamに来たら買ってみようと思ってたもののコンシューマー版発売後の地獄絵図を見るにこれはスルーしかない。買うとしたら追加キャラのDLCが来てから、もしくはセールになったら。しかし、このバグの多さとかDLCの売り方とかジェムとかもうちょい考えて作れなかったものかと。

・Botanicula

これは是非ともやってみたかったので予約が始まった段階で即購入。playismのキャンペーンで-50%だしやったね!と思った矢先、発売日にHumble Bundle入り。これはねーよ。流石に開発側も謝罪+予約購入者に特典配布したけど、結局それってHumbleでも貰えるものだったりして。なんでこんな事になってしまったのやら。50%オフで買えてたのでHumbleの方も合わせて大体定価で買えた事と肝心のゲーム自体が凄く面白いのでそこは良かった。

 

とまあこんな感じ。

やっぱし、楽しそうなゲームを待ってられるのはいい事ですね。

 

 

 

ep3はよ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中