Diablo記

DiabloⅢが発売してからそろそろ二週間。ちょっと落ち着いてきたのでとりあえずの感想とか。

ハクスラ系のゲームを殆どやったことが無かった割りに凄く楽しめてる。飽きないか不安だったけどまだまだ面白い。

キャラはモンクをメインにバーバリアンもちょいちょい。以下SS

やり始めモンク。初っ端から剣と槍の二刀流スタイルでモンクらしさのかけらも無い感じに。

やり始め馬場。兜が猛烈にダサいけど馬場っぽく?はある。

ナイトメア卒業寸前のモンク。モンクというかもはやバーバリアンでは。この装備で卒業。ヘルへ

一方その頃、馬場は立派な武士に。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中