Dota2

フレンドが2人程始めたし、あんまり手をつけてなかったDota2をプレイ。面白い。あれ分からんこれ分からんが有りすぎるけど、多少勝てたりするので楽しくなってきた。

とりあえずヒーローは前になんとなく選んだSkeleton Kingでプレイ。割りと脳筋プレイでも行けるかなーと思う。使ってて楽しい。だけどSand Kingが味方に居ると紛らわしい。skて

後はViperが楽しそうだなーと思ったから少し使ってるけどまだなんとも。他にも使いたいキャラが多すぎて困る。

参考になりそうなサイトメモ

http://wikiwiki.jp/dota2/?FrontPage 

日本語wiki

http://www.dotafire.com/

アイテムの買い方とかスキルの取り方が色々書いてあるサイト

http://dotaholic.com/

アイテムがどのヒーローに良く買われてるか、逆にヒーローがどのアイテムを良く買ってるかとかが分かるサイト

http://stats.dota2.be/ 

人の勝率とかヒーロー毎の全体勝率とか その他ステータスの平均値が見られるサイト

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中