Dota2

Dota2面白い。

やり始め→以外に勝てる→面白い→尋常じゃなく負ける→クソゲー→勝ち始める→神ゲー→いまここ

ヒーローはなんとなくSand Kingを使ってみたら思いのほか面白かったからちょっと練習中。後はDazzleが面白かった。味方回復できるしサポートしてるなー感がいい。これに加えてLich、Blood Seeker、Razor辺りをやってみたい所存。

ゲームプレイ的には、 ヒーローとかアイテムに対する理解が足らないってのもあるけど それ以上にシチュエーションに応じて臨機応変に動くのが難しい。他のレーンに応援行くタイミングとか、劣勢だなーって感じた時とかに何すればいいかいまいちよく分からん。でもまあ、分からん事だらけだけどそれも含めてやっぱ面白いなと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中