バンドル

steamのセールがきても買うもの無くてなあとか言っておきながら適当にバンドルぽちぽち買うとかいう病気が進行してる訳で、積みゲー賽の河原はどこまでゲームを積み上げたらいいのか分からない状況になっているわけで。

そんな中、最近GREENLIGHT申請中のゲームが結構バンドル入りしてて、サイトによっては通過するとメールくれたりするんだけど絶対買ったの忘れてるゲームが有る気がする。現に一番使ってるはずのHumbleですら追加のキー10個ぐらい放置してたし。

どうしたもんかなー一括して管理できればなーとか思ってたけど、普通にブログに書いておけばいいよね。ブログ凄い便利やばい。

 

以下、GREENLIGHT通過待ちゲーム

IndieGameStand

Attractio - 一人称パズル好きだしToday’s DealでPWYW形式だったので

Siege of Turtle Enclave - 亀さんゲー。良く分からんけど亀かわいいので

 

IndieGala

The Girl and the Robot - 雰囲気が好きだったので。これ目当てでバンドル購入

Hunter’s Trophy 2 – America - 狩りゲー?

Sinister City - アドベンチャーゲー?

Deep Eclipse - シューティングなのかな。下三つは割りとどうでも

 

 

今年分のpaypalレシートメールをチェック完了。もういくつか違うサイトで買ってた気がするんだよなあと思ったけど見当たらず、去年のレシートメールもそのうちチェックしておかないといけなさそう・・・

待ちのゲームはIndieGameStandで買った奴が結構通過してたみたいでそれほど多くも無かったかな。とりあえず The Girl and the Robotはよ。