プレオープンサービスが始まったようで



知り合いからクロスファイアのプレオープンが始まるらしいよと言われて確認したら午後3時から始まるとの事。丁度、WRのメンテで暇を持て余していた為久々にクロスファイアをプレイ。
気のせいかもしれませんが前より弾が集まるようになったような気がします。デスマやると結構相手が死んでくれましたし。
もしかしたらNoobが成長したのかもしれませんけどね(‘A`)
それと、鯖選択するところでまだ選択できませんがネカフェ用とクラン戦用があるみたいです。
WRもクラン戦専用鯖とかできないかなあ

やってみましたワロスファイア


今週始まったクロスファイアやってみました。エラー落ちが多いですが中々面白かったです。SAよりは好きかなぁと。
売りであるゴーストモードも結構面白かったです。歩いててナイフで切られたりするとびくん!ってなりますよ。心臓に悪いです。
後、他のFPSやるといつも思うんですよ、AIM適当だなぁと。他の人に全然撃ち勝てません。
やっぱWarRockいいですよねフルバーストでどかどか撃ち合えて(‘A`)

クロスファイア

クロスファイア
http://www.cfonline.jp/
つい今しがた知ったんですが明日17時から新しいFPSのトライアルが始まるようです。とりあえず応募してみました。
このゲームの売りはゴーストマッチというモードで、基本的には他FPSの爆破モード同じですが他と違うのはテロ側が透明(移動を行うと足音がしてぼんやりと姿が見える)で武装はナイフのみという仕様になっている様です。
物は試しという事でやってみる予定です。