やってみました

ペーパーマンやってみました。
キャラが紙でぺらぺらなのは前から分かってたんですけど、それ以外にも相手を倒すとステータスが上がるアイテム拾えたり爆風で上に飛ばして空中コンボを決める等今までのFPSとはかなり異なったシステムが導入されてて新鮮でした。
それに、キャラがポップでしかも色々衣装を付けられるという事もあり恐らく狙ってる客層がFPS初体験の方やライトユーザーなんじゃないかなと思います。
まぁ、気が向いたら今後もやるかもしれません
何で成績のSSが無いかって?
べ、別に成績があまりにnoobだったからSS撮らなかった訳じゃないんだからねっ><

広告

当選

申し込んでおいたPaperManのテスターに当選したみたいです。31日から始まるとのこと。
キャラがぺらぺらな紙で横向くと薄いから弾避けられるみたいですが、WarRockにリーンがあるようにペーパーマンは皆横向きそうですね