WarRockの話

最近久々にWRお呼ばれしてちょこちょこやってた所、SeedCからNECビッグローブに譲渡されるなんて言うタイムリーな話題を聞きました。
SeedC,オンラインゲーム事業の一部をビッグローブへ譲渡。ゲームポータルサイト「Lievo」や,サービス中の「MIXMASTER」「WarRock」の2タイトルが譲渡対象に
ビッグローブがオンラインゲーム取り扱ってるの初めて知った訳だけれども、まあ今より酷くなるって事はそう無いんじゃないですかね。
何にせよ、よくやってたゲームなので酷い方向には向かってほしくないもんです。

この間

WRでかなり久しぶりのクラン戦をC/Sサーバーの方でやりました。
まぁ、硬いだの見えないだの相打ちだの色々ありましたがそれなりに楽しかったです。
多分、1ヶ月に1回ペースなら楽しくやれる。
コメント返事:
>yuut
前回の日記書いた時とクラン戦の時しかやってないからそれ以外で会ってたら別人?

C/S

WRのC/S方式鯖ができたみたいなのでちょっとやってみた所、ラグがやばい。
まじ、リーボは何がしたいか分からんとかぼやいてP2P鯖行ったら前にやった時よりラグが悪化。無音、ワープしまくり。
リーボ・・・
コメント返事:
>yuut
それは別人

しるがでちゃうのぉー

もう濡れ濡れでいっぱい汁出ちゃいました><
Qck汁が

汚いので洗ってみた訳ですよ。
手入れの仕方はさっぱりでしたがまぁ、使えなくなっちゃっても安いしいいかと。
びほあー

あふたー

すっきりー!
赤っぽくなってる所は携帯のカメラがカスで赤くなってるけど実際はつやつやの真っ黒になりました。
で、乾かして使ってみたら完全に掃除する前より良いです。
ちゃんとマウスが止まってくれます><
あ、Qck汁臭いとか言われてたけどそんなに臭くなかったです。

時々

やりたくなるよねWR
適当に2戦ぐらいして課金、XM、リーン、ボム×だったかな?そんな感じのデスマ部屋があって面白そうだったので入ってみました。




たまたま入ったらファンタさん居て約1週同じ部屋でプレイ。
もう、後ろとっても殺せないし普通に撃ち合っても負けるので何とかおいしいとこ取りしてこんな感じ。
後ろ取る→撃つ→ローリングされる→やばいぐらい当たらない→弾足りないんですけど→死亡
結構こんなシーンが多くてもうね^-^・・・

久々に

WRやってみた。

鈍ってた腕が少し戻った気がする。

文字キャンペーンでM16ゲットの図。
せっかっくだからXM撃ってみたいんですけどね。
とりあえずXM当たるまでWRやろうかな。
それと最近知り合いに誘われてグラナドエスパダ始めてみたり。
新鯖がキャンペーン中らしくて経験値とドロップが2倍らしいです。
とりあえずさくさく進むんで今の所楽しくやってます。
それとこのゲーム

ガチムチゲーらしいです。

久々にWarRockした結果がこれだよ!!

17日に知り合いからWRやろうぜーみたいな事言われてやりに行ったんですよ。
たまにはいいかな的なノリで。
メイン垢にAUG残ってたなーなんて思い出して野良1MAPだか2MAPメイン垢でやってその後は別の垢で遊んでたんですよ。
んで、次の日に大変な事になってるって連絡が来たもんで晒し見てみたら・・・。
流石WRですね(笑)
で、結局昨日は被害に遭った人で集まってテクモさんに電凸とかしてみたら流石に晒された内容が内容だけに即対応してくれたみたいです。
どうならるのやらねえ・・・
コメント返事:
>deepさん
ブログ捕捉されていたとは/(^o^)\
>トイチさん
喜びを簡潔に表現してみました
>真さん
PASSは晒されてなかったみたい
なんというか流石WR(笑)